2018/12/16 22:47




ブログが消えてしまって再投稿です。(><)


新作新シリーズ♡♡



★MIXピアス缶★
BK×PK(5点)



5点入ったピアス缶です。






















小→直径約1.5cm
大→直径約2cm



小さいけど使えるいい子です。

















5点全てが統一感があるので…


どんな組み合わせでもかわいいです。


























ブラックとピンクと一緒に組み合わせても
とてもかわいいんです。


その時の気分や、コーディネートに合わせて
付け替えてもGoodですよ。




ORISAは、今年流行のボアブルゾン♡♡


とコーディネートしました。











オフホワイトのボアブルゾンは


ブラックとピンクの組み合わせがかわいいです。









ピアス缶は、名前通り

缶入りになっています。



HOOKのプレゼントBOX(S)と同じもの(別売り)になってます。



BOXに入ってのお値段なのでかなりお得感たっぷりです。



ピアスの保管に便利で

色あせや劣化を軽減できますよ。





こちらのシリーズ

簡単なラッピングを無料でさせて頂いてます。


ちょっとしたプレゼントにどうですか?





★MIXピアス缶★BK×PK(5点)








チェックしてみてください。







HOOK
ORISA