2018/12/06 11:45




ミリタリーminiピアス(ノンホールピアス)


ちっちゃいけどアクセントになる、


ミリタリーminiピアス♡♡
























めっちゃちっちゃいけど…

ちゃんとミリタリーの生地がの雰囲気があって


かっこかわいいんです。



切りっぱなしの状態なので、

縁からほつれてきますよ。


(無理に引っ張らないで下さい。)



使用と共にいい感じにボソボソになってきます。

ヴィンテージ感が出てきて楽しめます。


直径約1.5㎝

ニッケルフリーアレルギー対応ポスト使用


ノンホールピアス →樹脂ノンホールピアス

シルバー丸玉付き






こちらのminiシリーズ!!!


HOOKmetallicのピアスをお試して頂きやすい

プチプラピアスでデビューしました。


デニムminiピアス(ノンホールピアス)

もあります。





















こちらもミリタリーminiピアスと同様

使用感と共に端からほつれてきてヴィンテージ感を味わえます♡♡




合わせてチェックしてみてください。




そして・・

今回は


ミリタリーminiピアス✖



フライトジャケットと合わせてみました。














ミリタリーピアスを
ミリタリーでコーディネート❤❤



ミリタリーminiピアス(ノンホールピアス)




相性抜群なので、ぜひ試してみてください。










HOOK
ORISA