2018/12/03 19:27





昨日12/2(日)


名古屋クリエイターズマーケットでした。


半年かけて用意してきました。


とても楽しかったです。



いっぱいお声かけしていただき・・・

手に取って頂き・・・

気に入ってもらえたことに感動しました。


本当にありがとうございました。



そして…
他の素敵な出店者さん達のブースを見て

勉強させてもらうことばかりでした。



これからもがんばって行こうとパワーをもらいました。



そんなクリエイターズマーケットには、


やっぱりORISAもお気に入りのピアスを着用しています。



選んだのは・・・


こちら

↓↓↓



















3点セット★レッドハートメタルシルバーピアス
&軟骨ピアス


です。





レッドレザーでハート♡♡♡♡


目を引くレッドはそれだけでコーディネートの主役です。



3点セット★シリーズはとても人気です。


ピアス1セット
➕軟骨ピアス(ノンホールピアス)


です。


ピアスじゃない方に


すべてノンホールピアスのセットもありますよ。







クリエイターズマーケット参戦服は













レッドレザーのハートピアスが目立つようなコーディネートにしてみました。




お客様に

ピアス可愛いとたくさん言って貰えました。


レッドレザーのハートピアス大人気で・・・













メタルシルバー
メタルゴールドともSOLD OUTです。


また、在庫増やします。




レッドレザーハートかわいいのでチェックしてみてください。






  


HOOK
ORISA